ツアラテックから新しいサドルバッグ「ディスカバリー」が発進です!

商品購入はこちら

ディスカバリーならあなたの次のアドベンチャーを簡単に始めることが可能です。

ディスカバリーはZEGA EVOパニアシステムの代わりに使えるソフトパニアシステム。

パニア同様シートよりも下に荷物を固定するので低重心化に貢献します。

パニアフレーム不要でほとんどすべてのモーターサイクルに装着可能です。

4つのストラップポイントは簡単に見つかるでしょう。

馬にサドルバッグをつけるようにディスカバリーはあなたのモーターサイクルに

簡単そして確実に装着出来ます。

付属の2つのスライドイン防水バッグ(25L)が両側にしっかりと収納されます。

安定したベースプレートがあるので防水バッグに物を入れるのはスーパーイージーです。

ロールクロージャーは防水を強固にするだけで無くキャリーハンドルとしても

使用出来ます。また、物を沢山入れすぎたとしてもスライドインバッグを

収納部分に入れるのはプルループがあるため簡単です。

2つの外部収納があるのでファーストエイドキットやオイル、雨具など

必要なときにサッと取り出すことも可能です。

両側にある外部収納の容量はそれぞれ約7.5Lです。

中央部にある3列ストラップでテントやリュックサック、シュラフなど

大物を固定出来ます。

中央部分には2つのメッシュポケットが有り、マップ等の収納に便利です。

1名乗車用として設計されていますが、中央部分はスムーズな表面で

緊急時には2名乗車も可能です。

ースーパーシンプルなソフトラゲージシステム

ーほとんどのモーターサイクルに装着可能

ー両サイドの防水バッグ容量は約50L

ー後面の補助バッグはロールクロージャー付きで15L容量

ー中央部分のラッシングベルトでさらに荷物を固定出来る

ー中央リッドには2つの大きなメッシュポケット付き

シートの上にのせて、縛って、すぐに出発!

リヤサイレンサーが上部にあり高温になる場合はオプションの

ヒートシールド01-080-5055-0を使用して下さい。

商品ページ

 

 

カテゴリー: TOURATECH未分類