こんにちは〜

今年のBAJA1000に出ようと思い立ってから早数ヶ月。

フィジカルでは毎朝の筋トレと夜にはエアロバイクをこいでおりますが

ライディングトレーニングは軽量車ハスクで励んでおります。

この度テンションアップを狙って

オリジナルデカールを装着したので紹介します。

紹介している車両は2018年式のFE350ですが、このほか2021年式のKTM150EXCのものも準備中。価格は25000円前後になる見込みです。

テンション上げて、楽しいライドはいかがですか!?

あと、練習中に壊れてしまったウィンカーをほぼまず壊れない物に交換しました。

作動していないとどこにあるのか分からないレベルのウィンカー

DENALIのマイクロシグナルポッドという物ですが薄さ14mm!

でも作動時には強力なLED6Wで直射日光下でも視認性は抜群

車体からほとんどはみ出さないのでウッズなどで木などに引っかけることもないし

転倒時にもぶつかったりしないでしょう。いちいち外す必要がなくなるので

とっても楽で、スタイル的にもグッドです。

 

取付は両面テープで貼り付けることも出来ますし

付属の全ネジをねじ込めばナットで止めることも出来るフレキシビリティーも。

本体はアルミダイキャスト製で強靱です。

ショッピングページはこちらです

 

デカールの簡単な紹介とウィンカーの動作動画などはこちらです↓↓↓