ハンターカブ乗りによるハンターカブ専用のハンドルバーバッグ

インテグラルバッグがついに完成して発売となります!

販売ページはこちらです

Youtube紹介動画はこちら

ハンターカブ乗りが作ったハンターカブ専用ハンドルバーバッグ
ハンターカブのハンドルバー形状に寄り添う専用ハンドルバーバッグが誕生しました。

ハンドルバー形状と一体化させることにより、

1.容量の確保

2.洗練されたデザイン

3.ウィンドシールド効果

の3つを実現しました。

容量は約3リットルで様々な小物をしっかり運べます。ペットボトルも余裕で収納出来ます。

デザイン的にはハンドルバーと一体化しており後付け感が全くなくまるで純正品のような佇まいです。

さらにハンドルバー中央部のスキマを完全に埋める形状なので防風効果や、雨のシート周りへの侵入もおさえています。

必要にして十分な容量のメインポケットは大きな開口部でアクセスしやすくなっております。小物/小銭/カードなどを入れるのに便利なサブポケットも装備。

内部は内容物を確認しやすい明るいイエローにしました。ファスナーはすべて止水ファスナーとして雨の侵入をおさえます。グローブをしたままでも操作しやすいようにファスナーには丁度良い長さのストラップも装備しました。

長くお使いいただける様に外装は耐久性と防水性で定評のあるコーデュラ素材を使用。


そして、今や無くてはならないスマホもカバーを兼ねたフラップ部分に装備(インテグレート) 大きなスマホ画面も乗車位置から確認できますのでスマホホルダーも不要です。スマホは大型のiPhone12Pro MAX等も収納出来る余裕のサイズにしました。


スマホを充電する為のケーブル穴もあります。


ウィンドー部分の素材は外からの操作も可能な物をセレクト。

ちょっとした地図の確認操作などにも便利です。


本体は3つの30mm幅のベルクロでしっかりと取り付けられます。


このハンドルバーバッグでツーリングの喜びが深まります!

メイドインジャパンの逸品です

ライダー視点からの写真は以下となります

メーターなどは死角にならないので安心です。

 

商品の発送は4月下旬となる見込みです。諸事情で前後する可能性もあります。

販売ページはこちらです

Youtube紹介動画はこちらです

それでは皆様、Happy Riding!