WunderLINQでNAVITIMEを操作する方法を発見(発明?)したSさんが先日ご来店!

以前からなんとかナビタイムをWunderLINQで操作出来ないか?とご相談いただいていたのですがなかなか進まない中なんとご自分で設定されてしまったので今回は許可を得てご紹介いたします。

実はまだ私自身がいろいろと時間に追われてしまっていてゆっくりと腰を据えて検証出来ていないのですがこの有益な情報をこのまま埋もれさせておくのはもったいなさ過ぎるのでとりあえず掲載します。 今後こちらで検証/動作させた際には続報と言うことで紹介したいと思います。

ちなみにこちらの操作や設定についてはメーカー対応範囲外となりますのであくまでご自身でお楽しみ下さい。サポート等についても承れませんのである程度iPhoneに慣れている方限定でお願いします。

設定方法や操作についてはSさんのブログに詳しく書かれていますので気になる方はご覧下さい。

Sさんのブログはこちらをクリック

この設定をするとナビタイムだけで無くいろいろなAPPを使えるようになりそうです。

WunderLINQ,とっても奥が深いですね!

これからの進化も楽しみです。

上記の動作を実現するにはファームウェアを最新にする必要があります。

また、ワイヤレスキーボードも必要です。

WunderLINQファームウェアアップデート方法

ナビタイムの地図画面