※この投稿は一部を除き、 8月6日にイベント参加者向けに送信したメールと同じ内容です。知ってるよ、と思われた方はすみません!

みなさんこんにちは。毎日、地獄のような暑さですが、みなさん体調はいかがですか?
今年のツアラテック・トラベルイベントをお手伝いすることになった、元rider編集長の三上です。
9月11日、12日のイベント本番まで週末は基本的にツアラテックジャパンにいますのでよろしくです。

さて、今年のツアラテックキャンプは昨年同様富士ケ嶺オフロードでの開催です。

キャンプファイヤー

今年の目玉はたくさんありますが、昨年との大きな違いは、1デイ・イベントから、しっかりとした2デイイベントとなったこと。

前回は土曜日のみコースを借り切っていたため、実質1日だけのイベントでしたが、今年は土日ともに借り切っていますので(お金かかってます! 笑)、2日間たっぷり、ゆったりと遊べます!

また、昨年好評だったコンテンツに加え、新たなコンテンツも加わります。
それはメーカー対抗で競い合う、新たなゲーム。アドベンチャーバイクの運動会、名付けて「ツアラテックトロフィー」

スキルチャレンジ2020

内容、方法などは未定ですが、見てる方は盛り上がって、やってる方は楽しめる内容を鋭意製作中です。
また、夜のお楽しみである宴会にも新たなコンテンツを追加していきます。
これは次回以降にご紹介できる予定です。

毎年恒例の宴会

また、会場では木下電機さんがVeeRubber(ビーラバー)ブランドのタイヤを販売する予定ですが、なんと今回イベント会場での交換にも対応していただけることになりました。なので、このイベントでオフロードタイヤを使いたいと思っていた人は会場で入手、即使用もおっけ! というわけです。詳しいことは、直接木下電機さんにお問い合わせください。

木下電機さんのウエブサイトはこちら

コロナウイルスの感染拡大が止まらない現況ですので、ぜひみなさん感染しないようご注意いただき、ぜひ楽しい2日間を共に過ごしましょう。もちろん、ツアラテックトラベルイベントでも感染防止措置を講じてお待ちします。

それではまた次回のお知らせで会いましょう。

ツアラテックキャンプ運営事務局
ツアラテックジャパン
〒252-0157 神奈川県相模原市緑区中野988
TEL:042-850-4790
https://www.touratechjapan.com/