2022−02−07追記

デナリのキャンスマート、ハイビームスイッチだけで普段の操作が完了してしまうので他の操作を忘れてしまう方向け。必要最小限の調整方法などの操作を紹介します。

初期の設定が完了すればあとはハイビーム/ロービームを純正スイッチで切り替えるだけで、デナリライトも明るさが追従します。

ハンドルのマルチコントローラーで初期設定する方法

1.エンジンキーをオンにします。

2.デナリライトの電源が入っていることを確認します。ハイビーム/ロービームのどちらでも点灯しない場合は電源が切れている可能性が高い*のでウィンカーのキャンセルスイッチを長押しまたは3回押しして電源を入れます。

3.ライトの接続系統によりマルチコントローラーを左側または右側に倒したままにしてデナリライトが3回点滅するまで待ちます。

4.マルチコントローラーを回して好きな明るさに調整します。この時にハイ/ロー切り替えスイッチがローになっているとロービーム時の明るさ調整、ハイになっているとハイビーム時の明るさ調整となります。

*ライトの明るさ調整でハイ・ロー共に明るさを「0(消灯)」に調整してしまっていると電源がオンの状態でもハイ/ロー共にデナリライトは点灯しないのでご注意下さい。

スペシャルパッシングを行う方法

パッシングスイッチを3回操作します。デナリライトが素早く点滅を繰り返します。

この他、ホーン連動、ウィンカー動作時点灯、ハザード作動時動作などは専用ソフト(下のリンク)で設定を行って下さい。

 

Click Here To Download For Windows (v2112.2- 1/21/2022)

 

Click Here To Download For Mac (v2112.2- 1/21/2022)

 

 

カテゴリー: Denali Electronics