トラベルイベント参加の皆様

今回のイベントでは1日目の開会式終わり次第、ナビゲーションツーリングがスタートします。

(初心者レッスンの方はガイド付きツーリングとなりますのでこちらをお読みいただく必要はありません^^)

ランチはCP2で用意しております。途中林道走行がありますので

バイクから必要なもの以外の荷物は降ろして出来るだけ軽い状態でスタートしましょう。

この際ジオグラフィカというAPPを使いますのでこちらのダウンロードを事前にお願いいたします。

また、ナビゲーション画面が走行中に確認出来るようにスマホホルダーの装着を推奨いたします。

BMW GS用としてはこのようなアイテムもございます。

【重要】

会場到着前までに必ずジオグラフィカと

Google マップのインストールをお願いいたします

インストールは下記のQRコードを読み込んで行えます。

またはこちらのリンクから

IOS用

アンドロイド用

インストールが終わったら起動します。

過去にジオグラフィカを使用したことがある場合は

メニュー→ファイル→表示中のファイル→全て非表示の操作を行ってください

その後、画面左のメニュー→ツール→QR読み込みで CP1のQRコードを読み込んでみてください。

こんな画面になれば成功です♪

 

実際にナビゲーションを始める場合はオートスクロール機能を使うと便利です。

オートスクロール機能起動方法はなど、詳しくは以下をご参照ください!

こちらの情報は当日印刷したものをお渡しする予定です。

 

オートスクロール起動方法

ジオグラフィカを起動してツーリングを始める際は画面右側の上から3番目のアイコンを

長押しして緑色にすると自動スクロール機能が起動するので便利です。(下画像)