次回は2ヶ月後くらいに開催予定です・・・

ちょいキャンとは・・・

キャンプツーリングのエッセンスをグッと凝縮した集いです。

走行距離は短めですが、それ以外は完全なキャンプツーリングです。

土曜の午後に集まって、日曜の昼には解散のザ・時短キャンツーです。

バイク好き・キャンプ好きで集まって焚き火を囲んで親睦を深めましょう!

実施日時 2023年11月11日(土)〜12日(日)
集合 11月11日15:00 ツアラテック店舗駐車場
キャンプはツアラテックから30分〜1時間程度の河原等で行います。
基本自己完結のキャンプです。テント・食事・飲み物等はご自分で必要な分をご用意ください。

特に催し物などはありませんので、マッタリ楽しみましょう!

解散は12日(日)の午前中です。
キャンプ場ではないのでサイト代はありませんが、マキ代として500円/人をいただきます。
集合時に徴収させていただきます。
トイレはありますが時間制限があります。11月だと朝7時から夜6時まで。時間外は適当に^^

マキ・水はこちらで用意します。また、ゴミはこちらで処理しますのでキャンプ地にて回収いたします。

雨天中止です^^

ご参加を希望される場合は下のフォームより御入力と送信をお願いします。

希望が多い場合は早く締め切る可能性もありますのであらかじめご了承ください。

受付が完了された方には確認のメールをお送りします。

それでは、焚き火にあたって星空を見ながらバイク談義・キャンプ談義に花を咲かせましょう!