かねてより大好評のLEDライト『DENALI』から、過去最強の新作がまもなく登場します!

その名も、D7 PRO デュアルビーム ドライビングライト』 です!

 

センターの3灯部分は独立コントロールが可能で、ホワイト、イエロー、アンバーの3色の拡散用の光学系Xレンズが標準付属。

ウィンカーと同期して方向指示器としても使える(アンバーレンズ利用)、革新的なライトです。また、DialDimスイッチやCANsmartを併用することで、簡単な操作ですべての機能が操作可能になります。

 

 

『モジュラーXレンズシステム』を使用して、4.5インチ以下のドライビングライトの中で最も強力な光を放ちます。

1ライトあたり:11,900ルーメン/ 98ワット→2つで23,800ルーメン!

内側のフラッドと外側のスポットは独立して制御が可能で、スポットまたはフラッドだけを使用したり、両方を合わせたハイブリッドと一つのライトで3つビーム形状を描き出します。ハイブリッドは配光が広くなり、ドライビングランプとして理想の配光を得ることができます。

 

また、「DRL ブースト モード」があり、センターのフラッドをDRL として利用したり、100%にして高出力フラッドビームとして照射するなど、様々な使い方ができます。2年の開発期間を経て満を持して登場した、最も高性能で機能が豊富な4インチドライビングライト。 それが、『D7 PRO』です!!

 

D7 PROの光学系Xレンズの美しさと肉厚な力強さは、特に大型アドベンチャーバイクにとてもよくマッチします。皆様の愛車に新たな魅力を加えることができると確信しております。

 

 

【製品紹介のYoutube(海外)】

 

・発売日:20242月(予定)

・価格:72,600(税込)/1個

・販売ページ:

D7 PRO デュアルビームドライビングライト(モジュラーX-レンズシステム搭載)一個 (touratechjapan.com)

 

・・・詳細につきましては、デナリエレクトロニクス日本総代理店であるツアラテックジャパンまでどうぞお気軽にお問い合わせください♪

☏ 042-850-4790   ✉info@touratechjapan.com   定休日 火曜・水曜

カテゴリー: Denali Electronics