R1300GS が登場、Touratech がアップグレードします

BMW R1300GS には、より強力なエンジンとアップグレードされた電子機器がすべてパッケージ化されており、前モデルよりも 約13Kg軽量化されています。 この伝説的なアドベンチャー バイクが 2024 R1300GS モデルでさらに改良されるのを見るのを楽しみにしています。 Touratech のチームは、30 年以上にわたって BMW GS モデル用のアクセサリーを製造してきました。 また、ツアラテック社は BMW Motorrad への長期的なサプライヤーでもあり、そのおかげでより優れた製品を設計し、他社よりも早く開発が可能なのです。

私たちは、エルゴノミクスを改善し、オートバイを保護し、積載物を運ぶための R1300GS の完全な製品群をリリースしました。 週末ツーリング、バックカントリーの冒険、または一生に一度の旅の準備をしているかどうかにかかわらず、ツアラテックジャパンは、冒険の準備をサポートするための最高の製品セレクションと専門家のアドバイスを提供します。

ZEGA EVO パニアシステム

Zega Evo パニアは、BMW R1300GS に究極の乾燥した安全な保管場所を提供するとともに、クイック マウント メカニズムの利便性を提供します。 最も要求の厳しい用途でも、信頼性を犠牲にすることなく、クイックリリースの利便性を享受できます。 人間工学に基づいた型鍛造リリース機構を備えた指に優しいラッチにより、蓋の操作がよりスムーズになり、エルゴノミクスに基づいたハンドルにより、バイクからケースを持ち運ぶのがこれまでより簡単になります。 付属の鍵付きロックを使用すると、ボックスを盗難やいたずらからさらに保護できます。

 

 

エンジンガード ”EXPEDITION”

新しいボクサーエンジンのスムーズなパワー供給は、ライダーがスロットルをひねったときに非常に満足のいくものです。 このパワープラントをエクスペディション スキッド プレートで保護することは、ボクサー エンジンが能力を発揮し続けるための素晴らしい方法です。 R1300GS ではエキゾーストパイプが損傷しやすいです。 エクスペディション スキッド プレートは、ステンレス鋼サポートを備えた厚手の 4 mm 溶接アルミニウムでエキパイ・ エンジンを保護し、手袋のようにフィットして保護を最大限に高め、前輪との良好なクリアランスを維持します。 シルバーまたはブラック仕上げからお選びいただけます。

 

エンジンクラッシュバー

ボクサーの特徴的な外観は、目に見えるサイドに突き出たシリンダーによって表されます。 このバイクには、バイクが倒れたときに地面にぶつかる露出したシリンダーとバルブカバーを保護するためにクラッシュバーが必要です。25mmのステンレス鋼チューブで作られた Touratech エンジン クラッシュ バーは、シリンダーとバルブ カバーを包み込むケージを提供し、地面やその他の危険から保護します。 Touratech のエンジニアは、障害物を乗り越えるためにバイクの幅を狭くし、リーンアングルを維持するために、バーをしっかりと設計することに細心の注意を払っています。 シルバー、電解研磨仕上げ、またはブラック、エポキシコーティング仕上げからお選びいただけます。

 

 

パニアラック

Touratech パニアラックは、R1300GS でのアドベンチャー旅行の厳しい要件に合わせて特別に開発されました。 パニア ラックで使用されているのと同じ技術が、Touratech クラッシュ バーや BMW R1300GS 自体のメイン フレームにも使用されています。18 mm のステンレスチューブが 2 つの要素とからなる 3D 要素で強化された 3 次元形状のアセンブリです。 厚さ3mmのステンレスシート構造により、軽量化と同時に安定性が向上します。 シルバー、電解研磨仕上げ、またはブラック、エポキシコーティング仕上げからお選びいただけます。

 

 

アッパークラッシュバー

BMW の外装プラスチック交換コストと、完全水冷ボクサー エンジンにとってラジエーターがいかに重要であるかを考慮すると、アッパー クラッシュ バーは BMW R1300GS にとって優先事項です。 Touratech のアッパーフェアリングクラッシュバーのセットでアドベンチャーバイクの保護を拡張します。  BMW純正 または Touratech エンジン クラッシュ バーの両方で利用できるこれらのステンレススチール製アッパー エクステンションは、R1300GS に必要な保護を追加します。 シルバー、電解研磨仕上げ、またはブラック、エポキシコーティング仕上げからお選びいただけます。

 

 

純正パニアインナーバッグ

BMW R1300GS の標準オプションパニア用のインナー バッグは、ツーリング ライダーの必需品です。 インナーバッグを使用すると、旅行のパッキングが簡単になるだけでなく、毎晩ホテルやキャンプ場で荷物を降ろすのも簡単になります。 R1300GS Vario ラゲッジ インナーバッグは、全周拡張ジッパーを備えており、純正の Vario ケース用に設計されているため、容量が増加します。 ハードケースに入れたままメインコンパートメントのジッパーを開けることができ、インナーバッグをパニアケースから取り出さずに中身にアクセスできます。 便利なショルダーストラップは、荷物をホテルの部屋やテントに運ぶときに役立ちます。

 

 

クイックリリースヘッドライトガード(メッシュ/クリアー)

ライダー仲間と一緒に走るのはとても楽しいです・・・ライトが破損してしまうまでは。 ヘッドライトに飛び石が当たって楽しさが損なわれないようにしてください。 Touratech ヘッドライト ガードはガラスを保護するだけでなく、フロント LED のスタイリングのアクセントにもなるように設計されています。 ライダーは、ライディンググローブを外さなくても、ガードを素早く取り外してガラスのほこりを拭き取り、所定の位置に元に戻すことができます。 クリアブラックパウダーコーティングされたステンレススチールおよびクリアー樹脂を用意しています。

 

 

サイドスタンドエクステンション

柔らかい林道の地面、草、または緩い砂利では、サイド スタンドが地面に潜り込んで、転倒してしまうのはよくある話です。 これは、より多くの表面積を提供する大型サイドスタンドエクステンションを使用することで防ぐことができます。

 

ラジエターガード

BMW R1300GS 用の Touratech ラジエーター ガードは、冷却上最も重要なシステムに堅牢な保護を提供します。 レーザーカットされたアルミニウム ガードは、エンジンを安全な動作温度に保つのに十分な空気の流れを確保しながら、飛び石や破片からラジエーターを保護するように設計されています。 ルーバーフィンのデザインとブラックアルマイト仕上げが、このモダンなアドベンチャーマシンのデザイン言語を強調しています。

 

スプラッシュガード

雨や悪天候の中で走行すると、後輪タイヤから不快な水しぶきが発生し、すべてが汚れた道路汚れで覆われてしまう可能性があることはご存知でしょう。 Touratech リア スプラッシュ ガードは、BMW R1300GS のオリジナルのテールピースを美しく仕上げられた黒色の陽極酸化アルミニウム プレートで延長し、リア タイヤからのさらなる飛散を防ぎます。

 

Touratech は、R80GS の時代から BMW のボクサー エンジン アドベンチャー バイクと共に歩んできました。 バイクをライダーにフィットさせ、快適性とコントロールを向上させ、バイクの重要なシステムを保護し、旅行用の保管ソリューションを提供する製品を開発してきました。 Touratech は、次世代のライダーが R1300GS をアップグレードし、夢の冒険に備えるのを支援できることを楽しみにしています。

ご相談、お問い合わせはツアラテックジャパン(042-850-4790) まで!

R1300GS商品ページはこちら

https://www.touratechjapan.com/e-commex/cgi-bin/ex_disp_category/id/R1300GS/

カテゴリー: TOURATECH車両情報